スマートフォン版はこちら

兼松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「兼松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0094
住所 東京都大田区東矢口3-17-12
電話番号 03-3732-6488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のり歯科クリニック 東京都大田区西馬込2-18-15 第6シャルム西馬込101
みうら歯科 東京都大田区仲六郷2-28-6 ハウスA2F
とのつか歯科 東京都大田区東雪谷1-29-3
蒲田歯科クリニック 東京都大田区蒲田本町2-8-20-1F
稲葉歯科医院 東京都大田区蒲田1-2-19
田園調布二丁目歯科クリニック 東京都大田区田園調布2-50-2
南部歯科医院 東京都大田区東雪谷2-17-1
西本歯科医院 東京都大田区西蒲田3-10-4
山本歯科医院 東京都大田区蒲田4-23-11
つつみ歯科 東京都大田区東蒲田1-1-1 プラムパークシマダ2F


おすすめ病院の口コミ

  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
  • タケシさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    保険治療も上手でしたが、どちらかというと、そうした保険治療の枠にとらわれない自由治療が多かったように思います。
    保険治療では治療範囲に限界があるとの事。
    自費治療ばかりすすめる歯医者には嫌気がさしていましたが、よくよく話を聞いていると
    単なる歯医者のエゴではない事がわかりました。

    私は費用が安い保険でブリッジを選びましたが、1本でしたので世界水準だというインプラントをお願いしても良かったかなと思っています。
  • masayukimiさん
    アーク矯正歯科 口コミ
    アーク矯正歯科は「一橋学園」の駅から徒歩3?4分と近くとても通いやすいです。
    新しくできた歯科医院なのでとてもきれいです。
    ひとつ、ひとつ個室になっていて、部屋も広く、おしゃれな感じになっていてまるでエステにでも来ているかのような気分でリラックスできます。
    診察は、自分のレントゲン写真を見ながらの治療で自分でもよく見えてわかりやすいです。
    先生は男の先生でとても親切です。
    受付の方もとても丁寧で気持ちがよく診察することができました。
    とてもお勧めです。
  • さまーずさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    長年悩んでいた矯正を不安なく受けれました。
    本当におすすめです(^^)
  • マヨマヨさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    いつも親切に対応してくれて、ありがとうございました。治療中も親切な先生、スタッフさんのお話を聞いて、頑張ることができました。気持ちよく笑えるようになれて、本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル